Language

Language

広がる波動セラピー

日本の医療と世界の医療

  • 7.1
  • 13:00 - 17:00
  • 大阪 天王寺
馬越 康子

馬越 うまこし 康子 やすこ

馬越 康子さんの 広がる波動セラピーセミナー

セミナーのご紹介

波動セラピーやデトックスを、多くの方にもっと身近に知っていただけるようなイベントを開催させていただきたいと思ってました。

今回のセミナーは、診療所の事務長経験や、波動セラピーのセミナーを日本各地で開催されてる、馬越 康子さんを招き、波動セラピーについて、お話をしていただきます。

波動セラピーってなに?など、初めての方でもわかりやすくお伝えさせていただけます。

広がる波動セラピー

日本の医療と世界の医療

2020年、新型コロナウイルスの世界的感染により本当の健康や生き方について考えさせられる年になりました。日本の急性期医療は世界に誇れるほどの高いクオリティを提供していますが、それに反して慢性期医療や予防医療に関しては他の先進国に比べ、全然進んでないと言っても過言ではありません。

この状況を打破すべく、講演会を始めました。

世界初の幹細胞を活性化するフォトバイオモジュレーションを利用したパッチと、ニュースキャンによるバイオレゾナンス体験が出来ます。

CS60 体験会もできるようになりました!

サロンdeミルテ 島崎裕子さん

サロンdeミルテ 鍼灸師の島崎裕子さんがきていただき、CS60の体験会を施術していただけます。

当日のスケジュール

セミナー
13:15 - 15:00
ニュースキャン・CS60・ゴッドクリーナー体験会
15:10 - 17:00

開催日程

2021/7/1 13:00

開催場所

郵便番号
545-0042
住所
大阪府大阪市阿倍野区丸山通り2-4-18
Happy Consciousness

サロンまでの行き方

料金

セミナー
1,000円
ニュースキャン体験会
10分あたり
1,000円
CS60体験会
10分あたり
1,000円
ゴッドクリーナー体験会
30分
3,000円

注意事項

  • お支払いは、当日現金前払いとさせていただいております。
  • セミナーのキャンセルは、前日までに必ずご連絡ください。
  • セミナーの受講後のキャンセルは、商品の特性上受付できません。
  • お車でご来店のお客様は、複数のお客様がご来店になりますので、有料の駐車場ご利用くださいませ。
スピーカー プロフィール
馬越 康子
馬越 うまこし 康子 やすこ

1984年9月19日生まれ。大阪府立大学経済学部卒業。整形外科医の父を持ち、医師を目指すも挫折。その後診療所の事務長として働く内に、波動セラピーに出会う。

『すべての病気は意識という周波数で作られている 』と理解し、目標が変わり退職。現在LIFE WAVEも手段の一つに、デトックスや統合医療の普及を目指し、すぎやまクリニックの開業をプロデュース。

プロデューサー兼波動セラピー士として活動中。時代は目に見えない世界へと突入しました。あなたの意識次第で自分の病気は自分で治せるのです。

サロンdeミルテ 島崎裕子 プロフィール
島崎 裕子
島崎 しまざき 裕子 ゆうこ

滋賀県大津市在住。鍼灸師として9年勤務したのち、エステ業界に転身。営業カウンセラーで月1000万売上達成後、店長、カスタマー、インストラクター指導等に携わる。

結婚、出産で10年のブランク後、離婚のトラブルから鬱病で入院の経験から、自分の意識が病気やトラブルを起こすことに気づき、手帳講師を経て、52歳でトータルサロン「サロンdeミルテ」を開業。

オールハンドによる3D小顔フェイシャル、スキンケア&メイクアドバイザーとして活動。
現在、LIFE WAVE とCS60で、本来持つ人間の自然治癒力をさらにパワーアップさせていく施術を展開。
また、鍼灸師としての知識を活かして、ツボや経絡を通してのアドバイスもしている。

広がる波動セラピーのイベントお申し込みフォーム

広がる波動セラピーのイベントは終了いたしました。
ありがとうございました。