Language

Language

Happy Consciousness
オープン記念キャンペーン

OPEN EVENT CAMPAIGN

  • 6.15
  • 2021/6/15 00:00 - 2021/7/15 23:59

ハッピーコンシャスネスのオープンイベントキャンペーン

OPEN EVENT

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年6月15日Happy Consciousnessグランドオープンいたします!

今までプレオープン期間として、試行錯誤しながらゆるゆると営業していましたが、これからイベントなどを含め本格的に始動していきたいと思い、改めてグランドオープンという形をとらせていただきました。

オープンに際しまして、記念のキャンペーンを開催します。 期間中ご予約いただいた方全員に、【波動セラピー「ニュースキャン」10分体験】をプレゼントさせていただきます。 短い時間ではございますが、ニュースキャンの良さを多くの方に知っていただく機会になればと思っております。

初めての方には、「どんなことができるか?」を体感していただき、また普段されている方は、「こんなこともできるんだ♡」と新たな発見、気づきになればと思います。

みなさまのご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

オープンイベントの内容

EVENT DETAIL

キャンペーン期間

6/15(木) - 7/15(木)

キャンペーン内容

ニュースキャン体験 10分間 をプレゼント

キャンペーン対象者

ニュースキャン、ゴッドクリーナーをご予約いただいた、全てのお客様

キャンペーンご利用限度回数

お一人様1回限りとさせていただきます。

キャンペーンご利用方法

こちらのご予約フォームから、ご予約をお願いいたします。

注意事項

  • キャンペーンの特典(ニュースキャン体験 10分間 プレゼント)は、お一人様1回限りとさせていただきます。